卒業したけれど再びレッスン♪♪

2015-04-08 (Wed) 19:08[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
本当は3月いっぱいでレッスンを卒業されたお友達なのですが、幼稚園入園式までまだ日が少しあったのでレッスンをご希望下さり本日開催させて頂きました
本当に本当に嬉しい限りです!

聴こえてきたリズムをしっかり聴きとり自分でカードを選ぶ事ができたHちゃん♪
DSC_1986.jpg
ぶんぶんぶんの曲に合わせて大きな声でお歌を歌ってのってくれたMちゃん♪
DSC_1987.jpg
タンバリンでは途切れる事なくばっちりリズムに合わせてたたいてくれたNちゃん♪
DSC_1988.jpg
久しぶりにHちゃん・Mちゃん・Nちゃんとのレッスンでしたが、いやぁ~楽しい
レッスンで体を動かしたり大きな声でお歌も歌うので疲れは出るであろうなのに、楽しくて元気が出ちゃいました
また幼稚園に入園されてもご都合合う時にはぜひぜひレッスンにいらして下さいね!!
レッスン後にも今日はママトークに花が咲き、お友達もみんな楽しそうに何やら遊んでくれていました♪
「今度はママ達だけでお茶会しよう~!!」
なぁんて一致団結し開催予定です
楽しみだなぁ♪

Mちゃん・Hちゃん・Nちゃん、みんな今日もありがとうね~♪
さよならだけど♪さよならじゃない~♪←そんな歌ありましたよね!そんな気分です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2138-8f6f8354

 | HOME |