親子教室で久しぶりの再会も!

2015-04-09 (Thu) 17:09[ 編集 ]
今日は親子教室ひよこ組の開催日でした♪
iti_20150409141158663.jpg
手あそびの“たまごたまご”に合わせて登場するひよこやへびなどに釘付けになってくれた可愛いベビーちゃん達
いつもは特に何も使用せずに手あそびをしますが、やっぱり何か教材など使うと反応が違いますね

また今日はいつも来て下さっているSくんのRお姉ちゃんも一緒に来て下さったんですよね♪
DSC_1991.jpg

Rちゃんも以前は親子教室に参加して下さっていたのですが、久しぶりに見ると本当に大きくなってて感動~
こうやって教室を通して再会できる環境でいれる事、私も元気でいられる以上これからも頑張って教室を続けていこうとまた気持ち新たに感じる事ができますね!

ふれあいあそびではママ達にも少し体を動かしてもらいながらワイワイと行いました♪
DSC_1994.jpg
大きな大胆な動きはママ達はちょっぴり大変かもですがベビーちゃん達には人気ですね
“たかいたかい”してもらえるとものすごく嬉しそうに笑ってくれてましたよ
こうやってママやお友達が笑顔を見せてくれる事が何よりも嬉しいんですよねぇ♪
本日参加下さった皆さま、どうもありがとうございました

次回来月の親子教室ひよこ組は5月14日(木)10時30分~になります。
ご興味のある方、お気軽に遊びにいらして下さいませ♪
お問い合わせ・ご予約はこちらのフォームよりよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2139-b2692991

 | HOME |