スイーツ付きベビーマッサージレッスン

2015-04-10 (Fri) 14:11[ 編集 ]
今日は一日雨のようですね~
そんな天候の悪い日ではありましたが、スィーツ付きベビーマッサージレッスンにはみなさん元気にいらして下さいました♪
雨だと外出が本当大変なところですが、そんな大変さは全くお見せにならず笑顔でいらして下さるママ達に感激です

今日参加下さったベビーちゃん達はわりと月齢の高めなお友達が多かったですよ
ni_20150410140752916.jpg

とっても元気にハイハイできたり、つかまり立ちもスっとできるお友達も♪
マッサージもできる範囲で、できる体勢で行って頂きました。
iti_20150410140751b9d.jpg

今日のママ達も本当に本当に笑顔が沢山で、わが子と触れ合っておられる時なんてほ~んとステキすぎる笑顔・笑顔・笑顔
愛情がバシバシ伝わってきましたよ

~そしてレッスン後のスィーツタイム~
今日はベイクドチーズケーキ・黒ごまプリン・チョコクッキーをご用意させて頂きました。
sann_201504101407530d4.jpg
レッスンから帰宅されてご丁寧にお礼のメールを下さったママもおられましたが、教室を利用して下さる事・ママやベビーちゃん・お友達と触れ合わせて頂く事、こちらからお礼を言わないとなんですよね
本日ご参加下さいました皆さま、雨の中来て下さいまして本当にありがとうございました

次回来月は5月8日(金)10時15分~を予定しております。
どうぞお気軽にご参加下さいね!
代金は1,500円でスイーツ代込となります。
ご予約・お問い合わせはコチラのフォームからよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2140-6d2b8d77

 | HOME |