正確さが増したリズム!@自宅教室

2015-04-11 (Sat) 14:31[ 編集 ]
今日は土曜日リトミックレッスンday♪

今まで引野教室に来て下さっていたRちゃんが自宅教室に初めて参加してくださいました
最初は場所&人見知りだった様子のRちゃん、レッスンが進むにつれて笑顔もみられ私もママもホッ♪
最後はしっかり楽しんでくれる姿も見せてくれました!
DSC_2016.jpg

Kちゃん・Rちゃんも最初は緊張ぎみでしたが、徐々に張っていた緊張が緩み出しフラッシュカード辺りから本領発揮!
小さくではあったけれどカード名を一緒に言ってくれたKちゃん、聴こえてきたリズムのカードもすぐに選べましたよ♪
DSC_2014.jpg

おさんぽの時の大きな音が怖くて今日もちょっぴり涙だったRちゃん。
ママに抱っこしてもらうとすぐに笑顔になれましたよ♪
DSC_2017.jpg

大きな声でいつもおへんじを張り切って言う事ができるTくん!
「どう!できるよ!!」と言わんばかりの得意げな表情で聴こえたカードを選んでアピールしてくれましたよ♪
DSC_2013.jpg

妹のKちゃん、いつも笑顔がと~ってもキュートなんですよね♪
うれしい~!と言う気持ちが笑顔からものすごく伝わってくるようで自然に私もニコ~♪でした!
DSC_2023.jpg

みんなキャラクターリズムカードのリズムを聴いたらすぐにカードを選ぶ事ができていました
リズムを取るのもうんと上手に正確さも加わっていて成長を感じさせられましたねぇ
みんな今日もとってもよく頑張りましたよ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2141-eb70eae2

 | HOME |