自宅教室レッスン@平日クラススタートです!

2015-04-13 (Mon) 18:18[ 編集 ]
今日は今年度初めての自宅教室平日クラスのレッスン日でした♪
以前体験に来て下さっていたお友達から
「ずっと続けていきたいです」
と先日ご連絡を頂き、今日から一緒にレッスンスタートだったSちゃんです♪
どうぞよろしくお願いしますね
DSC_2027.jpg

おさんぽではママに抱っこしてもらってと~っても嬉しそうな笑顔で反応してくれたYくん♪
DSC_2029.jpg

フラッシュカードーでは全く動く事なくジ~ッと集中しながら見入ってくれたYくん♪
DSC_2028.jpg

ぶんぶんぶんの曲に合わせポンポンをこれでもか~っというほどブンブン振って反応してくれたYちゃん♪
DSC_2024.jpg

初めてのクラスメンバーだったのでちょっぴり緊張気味だったNちゃんですが、レッスンはバッチリできたね♪

DSC_2026.jpg
次回は人気度も高いボールが登場しますよ
またみんな元気にレッスンでお会いしましょうね♪
楽しみにお待ちしてますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2142-6b344afd

 | HOME |