やった~できたね~♪@プライベートレッスン

2015-04-13 (Mon) 18:23[ 編集 ]
午後からはSくんのプライベートレッスン♪
「今日はできるかな・・・」
そんなドキドキ感を抱きながらいつもレッスンに参加下さるSくんママ。
今日はね~、Sくんとっても嬉しい姿を見せてくれたんですよね
DSC_2030.jpg
「おか~あさ~んと~お~さんぽ~♪」
なんてお家でリトミックしている姿をレッスンでも見せてくれました
お歌も一緒に歌いながらやってくれましたが、いや~嬉しかったなぁ♪
ママも最高に嬉しそうにニコニコでしたね
フラッシュカードも一緒に頑張って言ってくれたり、今日の前半は照れず普段の頑張り姿を見せてくれたSくんでした♪
とってもじょ~ずにで~きま~した~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2143-cc7318c6

 | HOME |