テンション高まる気持ちでレッスン

2015-04-15 (Wed) 17:47[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン♪
レッスンが始まる直前に、レッスンを育休中の為にお休みされているRくんママから・・・
「下の子(産まれたばかりのベビー)が泣いててもリトミックのお歌をうたうと泣き止むんです!!そしてそのまま寝てくれるんです(#^.^#)
お風呂から出たRくんは、私が歌ってると手拍子してくれましたなんだか嬉しくて報告しちゃいました」
な~んて嬉しすぎるメールを下さいました
レッスン前にホッコリさせられるメールで私のテンションもアップだったのでした
そんな高めなテンションですが、今日のお友達の頑張りにもまたまたテンション高くなる事が!!

■聴こえてきたキャラクターのリズムを聴きとってカードを選んでリズムも取れたKちゃん!
ママも嬉しそうでた~っくさん褒めてもらえたね
■ママのお膝に座っておへんじできたHくん!
“は~い!”って腕もしっかり伸ばして反応してくれる事ができ、これまた感動

■後ろ見ても前見ても常に私の近くを付いて回ってタンバリンたたいてくれたSくん♪
もうね~可愛すぎてたまりませんでしたね
■お歌を一緒に歌ってくれる姿も見せてくれたKくん♪
カラーボードをしっかり両手で持ってフリフリ一生懸命振って頑張ってくれたね
に

■初めておへんじで私と手を合わせてやってくれたHちゃん
しかもみんなの前に立って堂々たる姿で披露してくれた姿には感動しちゃいましたねぇ♪
■ご入会してくださったばかりのHくんもしっかり声に出しておへんじできたり、掛け声などもしっかり声にだしてくれました
■ベビークラスのRちゃんですが、御時間の都合で10時~レッスンに参加下さいました♪
なんとママのお膝に座ってお歌に合わせてバッチリ手拍子でリズムにのれたんですよね本当すごい!!

さん


会場が今まで使用していた中ホールから小ホールに異動した事で、みんなの距離が近くになり更にお友達の様子が見やすくなったんですよね。
みんなそれぞれのペースで本当よく頑張ってくれてる姿に嬉しくなるし感動さえしちゃいます
本当今日はいろ~んな意味でテンションアップなのでした♪
また次回レッスンもみんな元気に来て下さいね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2147-2109de79

 | HOME |