人気者なわんくん@ベビークラス

2015-04-15 (Wed) 18:52[ 編集 ]
続いて11時~はベビークラスのお友達とのレッスン♪
昨日から緑町教室のレッスンがスタートし、今まで振替で来て下さっていたお友達がおられなくなったので今日はゆったり人数でのレッスンでした。
Aくんのお友達のMちゃんが体験に来て下さいました♪
私が踊ったりする姿をじ~っと観察してくれたり、特にフラッシュカードでは釘付けで集中してくれていましたよ
DSC_2062.jpg

今日はわんくんのカードをずっと持ってレッスンに参加してくれたAくん
おさんぽのねんねタイムにも離さず一緒にレッスンしてくれました♪
DSC_2061.jpg

お友達のおへんじの番でも一緒に手拍子で楽しんでくれたEちゃん
そんなEちゃんも途中わんくんカード持ってくれてたねぇ♪
DSC_2059.jpg

今日はわんくんが人気者のようでしたよ
ごcats

そしてレッスン終わると・・・
ママ達率先してマットのお片付けをしてくださるではないですか
もうね~~~ありがたすぎです
みなさん本当にありがとうございました

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2148-1aaf8d25

 | HOME |