大失態Σ(゚д゚lll)

2015-04-17 (Fri) 20:58[ 編集 ]
小学校にアツトが入学して約一週間が立ちます。
全て新品を揃え何もかもピッカピカの一年生!
それが・・・
やらかしてしまったんです
毎日持たせている水筒。
その蓋部分についてるゴムパッキンが外れている事をに付かず登校
水筒は手に持つと荷物になるからとランドセルの中に入れてやったんですよね・・・
パッキンに気付いた時点ですぐに学校へ電話し事情を説明したのですが時すでに遅し・・・
だいたい御検討つかれると思いますが・・・

全てビッショビショ~
教科書もノートも筆箱もぜ~んぶビッショビショ
suitou.jpg
先生が拭いて乾かして下さったのですが、ビショビショすぎて教科書が全く乾いてなくて、ページをめくろうものならビリッと破れそうな状態
もう・・・・・ショックですぎて私テンション上がりません(泣)
あまりにひどい状態なので教科書三冊を新たに購入する事にしました
はぁ~
入学して一週間で買い換える事になるなんて・・・
なんてこったな出来事でした
これから暑くなり水筒の出番も増えてきますので、みなさまもパッキンにはくれぐれもお気を付け下さいませ
トホホ~



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2150-c467ca56

 | HOME |