緑町教室レッスン@10時~クラス

2015-04-21 (Tue) 15:04[ 編集 ]
今日は緑町教室レッスンday♪
まずは10時~のキッズ・リトルクラスのレッスンですが、本日も体験のお友達を迎えてのレッスンでした。
こうやってご興味を持って体験に来てくださる事、本当に本当にありがたい事です
そして先週から引き続き2回目の無料体験で来て下さったお友達がご入会もして下さいました♪
新たな場所でのレッスンを開催するにあたって準備などものすごくエネルギーを使う事でもあるのですが、こうやって新たなお友達を迎えられたり、昨年度から引き続きレッスンに参加下さるお友達がいてくださる事、全ての事に感謝の気持ちでいっぱいです。
うっかりが多い私ですがとにかく初心を忘れずこれからも頑張っていきたいと意気込みだけはものすごいあります

今日のレッスンではお弁当箱に変身したカラーボードを使用しましたが、みんなとってもノリノリでリズムに合わせてくれていましたよ♪
DSC_2081.jpg
その後登場したボールでも
“い~ち、に~、さ~ん、ハイッ!”
の掛け声と一緒に隣のお友達にボールをどうぞしたり、お片付けもみ~んなとっても協力的にやってくれました!
みんなとってもよく頑張ってくれ花まるです
次回が今月ラストのレッスンになりますのでみんな元気に来て下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2153-2ad63539

 | HOME |