引野教室リトミックレッスン

2015-04-22 (Wed) 18:54[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン♪
残念ながら体調崩されてお休みされるお友達が多く、今日のレッスンは3組さんでのレッスンとなりました
風邪ひきが流行ってますね
我が子もや~っと復活で今日から学校に行けましたが、まだしばらくは気を付けないといけないですね
お休みされたお友達もどうぞお大事になさって下さいね!

という事で今日のレッスンはWちゃんとHちゃんとKちゃんの女の子さんだけでのレッスンとなりました!

Wちゃんも風邪をひかれてダウンされていたそうですが、レッスンには元気になって頑張って来てくれました♪
DSC_2095.jpg

“グーチョキパー”の手あそびに合わせ自分の手を見つめながら一生懸命手を動かしてくれたHちゃん♪
DSC_2094.jpg

“ぶんぶんぶん”と一緒にお口動かしてくれながらポンポンダンスを頑張ってくれたKちゃん♪
DSC_2093.jpg

今日もみんなそれぞれのペースで頑張ってくれましたよ!
次回のレッスンは祝日が重なるので二週明けてのレッスンとなります。
みんなに会えなくて淋しいですが、またお会いできるのを楽しみに待っていますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2155-92638076

 | HOME |