笑顔でさようなら!@引野教室ベビークラス

2015-04-22 (Wed) 19:20[ 編集 ]
続いて11時~クラスのレッスンでも今日はEちゃんとRちゃん二人でのレッスンとなりました。
最初は眠そうな様子だったEちゃんですが、レッスンが始まると段々表情も和らぎ笑顔も見せて楽しんでくれましたよ♪
DSC_2098.jpg

そして今日が最後のレッスンとなったRちゃん。
旦那さんのお仕事の関係で転勤される事が決まられたんですよね
ママとも長いお付き合いになるので涙涙のお別れでした
そんなRちゃん、最後の最後に“バイバイ”と見せてくれたんですよね
DSC_2100.jpg
今まで本当に本当にありがとうございました
最後はママと涙をぬぐい笑顔でさようならをしましたが、陰ながらず~っと応援していますよ!

5月に入るとお休みされていたお友達やご入会して下さったお友達も加わってのレッスンとなります。
連休明け、みなさんに元気にお会いできるのを楽しみにしていますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2156-dae298da

 | HOME |