体験のお友達も一緒にリトミック♪

2015-04-27 (Mon) 13:27[ 編集 ]
今日も朝からお天気
気持ちの良い週明けですね♪
そんな週明けはリトミックのレッスンでスタートでした!
いつもレッスンに来てくださっているお友達はご都合が悪く先日振替でレッスンに来て下さっていました。
その代わりと言う訳ではありませんが、今日は体験のお友達が3組来て下さいました!
初めてのリトミック体験でしたが、とっても張り切ってくれてる様子がよ~く分かったAちゃん♪
DSC_2116.jpg

恥ずかしそうにしながらも私の目をジ~っと見つめておへんじをしてくれたEくん♪
DSC_2115.jpg

双子ちゃんのKちゃんとYちゃん♪
おさんぽではYちゃんを私が抱っこしてさせてもらいましたが反応が可愛かったぁ♪
DSC_2114.jpg

そしていつもレッスンに来て下さっているYくんとSちゃん!
今日は手拍子で反応してくれたり、手遊びも一緒に手を動かしながら楽しんでくれたSちゃん♪
DSC_2113.jpg

カラーボードの出番では私のすぐ目の前に並べようとしてくれたYくん!嬉しかったよ♪
DSC_2112.jpg

ボールの登場ではみんなのテンションもまた上がり、ポ~ンと投げたり転がしたらと嬉しそうだったね
DSC_2118.jpg

またタンバリンでは自然に子供たちが横一列に並ぶという可愛い場面も!
DSC_2119.jpg

みんなとっても可愛くてほのぼのさせられました
体験に来て下さったお友達もまた良かったらいらして下さいね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2160-7bc9c041

 | HOME |