音を聴きながらしっかり反応@緑町教室

2015-04-28 (Tue) 17:55[ 編集 ]
続いて11時~ベビークラスのお友達のレッスン。
お休みのお友達もおられ、今日は体験のお友達の方が多かったんですよね!
まずは体験のお友達のご紹介です。
最初は固まった様子だったTちゃん、時折見せてくれる笑顔が嬉しかったなぁ♪
DSC_2132.jpg

Kちゃんも最初は緊張気味でしたが、ママとのふれあいではとても楽しそうでしたよ♪
DSC_2134.jpg

初めての体験でしたが、とっても上手にタンバリンをたたいてくれたMくん♪
DSC_2133.jpg

そしていつもレッスンに参加下さっているお友達の様子は・・・
ポンポンを手にするととっても嬉しそうにおもいっきり振ってくれる姿が最高だったRくん♪
DSC_2131.jpg

手あそびのお歌をよく覚えてくれてるようで“ピッ!”と曲に合わせて言いながら手も動かせたYちゃん♪
DSC_2130.jpg

ママにリズムを伝えてもらったり、自分でリズムを取ってくれるお友達もいたり、今日もみんな音をよく聴きながら反応してくれましたよ
次回のレッスンは5月に入ってになります!
また違う曲も導入されてきますのでお楽しみにしてて下さいね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2162-97dc997a

 | HOME |