ベビーリトミック体験@自宅教室

2015-05-07 (Thu) 16:02[ 編集 ]
連休明けの本日はリトミックの体験レッスンでした♪
なんとなんとレッスンが終了してママ同士がお話しされてて発覚したのですが、
同じ棟のアパートで同じ誕生日だったというビックリな!!
私鳥肌でしたね(笑)

体験レッスンの方では、いつもは上のお姉ちゃんと一緒にレッスンに来てくれているKちゃん。
今日はママ独占でベビーリトミックを初堪能でした♪
DSC_2148.jpg

そしてリトミック初めて体験となるKちゃん。
初めて手にする教具全てに興味深々な様子だったり、私の動きをジ~っと観察してもくれましたよ♪
DSC_2146.jpg

二人共ロンドの大きな動きではキャッキャッ言いながら喜んでくれたんですよね
笑い声がこれまたたまらなく可愛かったです
iti_20150507155939dc0.jpg
お二人共明日のスイーツ付きベビーマッサージレッスンにも参加して下さる予定ですのでまた明日よろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2169-66de7677

 | HOME |