笑顔と動きで反応してくれます♪

2015-05-11 (Mon) 13:21[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスン日でした♪
はじまりの曲と一緒に体を動かしてのってくれたお友達
これに笑顔も一緒に見せてくれるお友達も多く、やる気モード&テンションに一気にマックスな私でした
レッスンスタート=うれしい~♪
を笑顔と動きで反応してみせてくれる瞬間ってほんと幸せになれますねぇ
DSC_2187.jpg

笑顔がとってもキュートなYちゃん、今日はポンポンとカラーボードを一緒に持ってリズムにのってましたよ♪
DSC_2179.jpg

最初はかた~い表情だったSちゃん、レッスンスタートすると笑顔に♪
おへんじもちょちちょちしてくれました~♪
DSC_2178.jpg

今日は私のリトピュアTシャツに興味を持ってくれたYくん、指差して何度も訴えてくれましたよ♪
DSC_2181.jpg

先日体験に来てくださったKちゃん、今日からみんなと一緒にレッスンスタートでした!
これからどうぞよろしくお願いしますねぇ♪
DSC_2183.jpg

そして以前ベビーマッサージの方でいらして下さった事のあるAちゃんが久しぶりに遊びにいらして下さいました♪
またお待ちしていますね~!
DSC_2184.jpg

今日もみんなありがとうねぇ~
また次回レッスンもみんなに会えるのを楽しみに待ってますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2172-cdae2619

 | HOME |