気持ち良いご挨拶でレッスンスタート!!

2015-05-12 (Tue) 14:57[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした。
5月に入って初のレッスン♪
レッスンスタート前にするご挨拶。
今日はみんなとっても丁寧にお辞儀までして一緒にでき、気持ちの良いスタートでした

今日はわんくんの自分のカードを見つけてとっても嬉しそうに教えてくれたTくん!
私が手にしているカードの中からもわんくんを見つけてこれまた指差して教えてくれるほどわんくん大好きTくんでした♪
DSC_2174.jpg

とっても礼儀正しくご挨拶できたり、ホワイトボードにみんなでぺったんしたお野菜。
これを自らお片付け手伝ってくれたEくん!!感動でしたねぇ~!!
DSC_2171.jpg

今朝早起きだったMちゃん、後半眠くなってしまうかも?とレッスン前にママが心配されてましたが、最後までよく頑張れましたよ!
ちゅちゅちゃんのカードもさっと選ぶ事ができてこれまた感動でした♪
DSC_2175_201505121456169a2.jpg

レッスンの雰囲気にもとても慣れた様子のMちゃん♪
おへんじもママの後ろに隠れることもなくしっかり私と手を合わせたり、タンバリンも張り切ってたたいてましたよ♪
DSC_2173.jpg

フラッシュカードが始まると私の前まで来てじ~っと見てくれたKくん!
タンバリンも頑張って一緒にトントンとたっくさんたたいてくれましたねぇ~♪
DSC_2172.jpg

今日もみんなと~ってもよく頑張ってくれました
また次回レッスンもよろしくお願いしますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2173-0c470d81

 | HOME |