大胆な動きにみんな大喜び!@緑町教室

2015-05-12 (Tue) 15:01[ 編集 ]
11時~のレッスンには久しぶりに来て下さる方も♪
体調を崩されたりなどでなかなかレッスンに参加できなかったHくん、すっかり大きく成長し動きもかなり出てきてましたよ♪
DSC_2181_20150512145956066.jpg

そして以前上のお兄ちゃんがレッスンに来て下さっていたのですが、今日は下のお子さんIちゃんををご出産されて初のレッスン体験にいらして下さいました♪
DSC_2177_20150512145924bd1.jpg

Iちゃんママのお姉さんも一緒に今日は最年少のSちゃんと一緒に体験にいらして下さいました♪
また良かったらいらして下さいね~!
DSC_2178_2015051214592581e.jpg

意志の疎通がしっかりできるようになっているYちゃん、レッスン後に“しぇんしぇ~(先生)”って言ってくれたような?!
偶然??いや絶対言ってくれたような~!!!
DSC_2176_2015051214592350d.jpg

フラッシュカードが始まると“見たい!”という気持ちが強く、私のお膝まで頑張って這ってくれたRくん!
いや~成長を感じさせられますね~♪
DSC_2180_20150512145928fb4.jpg

今日もレッスン後には何度も何度も私のところまで来てアピールしてくれたYちゃん♪
タンバリンもいっぱいたたいてくれたね!
DSC_2179_20150512145927b96.jpg

今月のカリキュラムにある“ロンド”。
ママがリズムにのった動きを我が子へ伝えていくという内容ですが、大胆な動きにみんなと~っても喜んでくれてる姿が
キャッキャッと声に出して喜んでくれてるお友達も♪
ママ達もしっかり動いて下さってありがとうございました
また次回レッスンもみなさんお待ちしていますねぇ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2174-db34284e

 | HOME |