ベビーリトミック@引野教室

2015-05-13 (Wed) 14:37[ 編集 ]
ベビークラスのお友達はお休みのお友達もおられたので今日はお二組でのレッスンでした。
先日ご入荷下さったMちゃん♪
今日から一緒にレッスンスタートでした!
二枚手に持ったキャラクターとカードをじ~っと見比べてる姿も今日はみられましたよ!
ni_201505131425079a5.jpg

そして久しぶりのレッスンとなったMちゃん!
今までは上のお兄ちゃんがメインでのレッスンとなっていましたが、今日からMちゃんがデビュー
リトミックを通してママとの時間を満喫してくださいね♪
sann_20150513142509f32.jpg

可愛いベビー期のMちゃん&Mちゃんに癒されながらレッスンさせて頂く事ができました
また来週もお待ちしていますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2176-d12dc4e1

 | HOME |