これはリトミック効果?!@緑町教室

2015-05-19 (Tue) 19:08[ 編集 ]
続いて11時~のレッスンにも体験のお友達が来てくれました♪
以前上のお兄ちゃんがレッスンに来て下さっていたのですが、今度は下のYくんが初リトミック!
早速ご入会下さりこれから継続して来て下さる事に
これからまたよろしくお願いしますね!
DSC_2251.jpg

おさんぽのグルグル回る動きでは一人でとっても上手に回って踊れたYちゃん♪
DSC_2249.jpg

とってもお久しぶりにレッスンに参加下さったKちゃん!嬉しかったよ~♪
DSC_2250.jpg

カラーボードをお友達のや私のを持って嬉しそうに喜んで反応してくれたHくん♪
DSC_2253.jpg

途中登場したボール、最後のお片付けでは最後の最後までお手伝いしてくれたYちゃん♪
DSC_2254.jpg

レッスン後にママ達とお話ししていましたが、以前リトミックに通って下さってうた上のお兄ちゃん達がとってもリズム感が良いんだそうです
幼稚園の発表会でも抜群にリズム感良かったり、踊りも一人バッチリやっていたそうです
「やっぱりリトミックしてからかな~?」
「レッスンではやってなかったけど、それなりに吸収してたんですね~!」
レッスンを卒業してもママ達からこの様な成長ぶりのお話しが聞けると私も嬉しい限りです
また来週のレッスンも楽しみにお待ちしていますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2183-2b021d27

 | HOME |