元気に笑顔満載リトミック♪

2015-05-20 (Wed) 15:00[ 編集 ]
今日は引野教室レッスン日!
今年度からレッスンスタートしてくださった新しいお友達♪
随分とレッスンの雰囲気などにも慣れて沢山の笑顔を見せてくれるようになっています

気付けば私のすぐ近くに何度もいてくれたHくん!
おへんじも率先して自ら私のところまで来てくれましたよ♪
DSC_2265.jpg

はじまりの踊り、パッと両手しっかり広げて軽く飛び跳ねて反応してくれたSくん♪
DSC_2263.jpg

さ~はじま~るよ!の曲と共にしっかり切り替えて元気に腕振って踊ってくれたKくん♪
DSC_2260.jpg

トップバッターだったおへんじ、とても良い表情でしっかりおてて挙げて反応できたKちゃん♪
DSC_2258.jpg

フラッシュカードではとても大きな声で自信たっぷりに声に出して反応してくれたWちゃん♪
DSC_2262.jpg

Oちゃんのおへんじなると、さっとWお姉ちゃんが隣に来て一緒に手伝ってくれたね♪
DSC_2261.jpg

そして体験に来て下さったIちゃん。
初めての体験にも関わらずとてもしっかり反応してくれましたよ♪
DSC_2259.jpg
今日もみんな元気に楽しそうな笑顔満載のリトミックレッスンだったね
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますね~!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2184-581a820c

 | HOME |