パパ&ママ協力体制バッチリレッスン!

2015-05-20 (Wed) 15:08[ 編集 ]
ベビークラスのレッスンは今日もお休みのお友達がおられたのでMちゃん&Mちゃんお二組さんでのレッスン!
itu.jpg

Mちゃんパパも今日は一緒にレッスンに来て下さり、またいつもと違った雰囲気でのレッスンでした
パパも一緒にしっかりレッスンに参加下さり、おさんぽはパパ、てあそびやママ・・・
パパ&ママの協力体制バッチリなレッスンでしたねぇ
DSC_2267.jpg

そしてMちゃん、レッスンが始まりおへんじ辺りから表情も和らぎ笑顔もチラリと見せて反応してくれましたよ
タンバリンやポンポンでは両手に力入れて振ってくれてる姿が可愛かったですねぇ♪
DSC_2266.jpg

レッスン後、みなさんでいろい~ろ濃いお話もさせて頂いたんですよね
あえてこちらでは公表はしませんが(笑)
たまにはみなさんでレッスン以外の事などで本音トークして、いろんな思いを話し合うのもいいかも
ゆったりまったりお茶会計画しちゃおうかしら


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2185-cf9b3525

 | HOME |