ママ&チャイルドセルフケア講師資格証書

2015-05-21 (Thu) 13:13[ 編集 ]
先日二日間に分けて受講した日本メディカルアロマテラピー協会のママ&チャイルド セルフケア講師講座。
その資格証書が手元に無事届きました!
DSC_2270.jpg
実際に証書を手にすると嬉しいものですね♪
そしてせっかく取得した資格なので、早速来月6月の親子教室ひよこ組でも取り入れていきたいと計画しております♪
内容は虫除けアロマクリーム。
参加下さる皆さんにもきちんとレクチャーできるよう、補修講義を先日また向原先生にお願いして行って頂きました
iti_20150521095148608.jpg
雑談もちょいちょい入りながらかなり楽しく講義を受けさせて頂いて感謝感謝です
いつもは向原先生に講師をご依頼して虫除けアロマを制作しておりましたが、今回は私が講師・・・!
初の試みってドキドキしちゃいますが、私自身も楽しんで進めていけるようがんばっちゃおう

※6月4日(木)10時30分~開催の親子教室。
毎回開催場所が神辺にあるさくら建設モデルハウスでしたが、6月は開催場所が変更される可能性があります。
すでにご予約下さっている方には変更が生じた場合には改めてこちらからご連絡させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2186-2c83607f

 | HOME |