結婚記念日

2015-05-22 (Fri) 17:09[ 編集 ]
昨日5月21日は15年目の結婚記念日でした。
特に何もサプライズ的な事やモノなど考えてませんでしたが、お祝いという事で焼肉へ♪
一方、サプライズ計画大好きな主人からはステキなブレスレットを頂いちゃいました

私からはサプライズではありませんがちょっとした演出を・・・
15年前の結婚式当日に使ったキャンドルに火を灯しリングピローを引っ張り出して感謝の意を込めた手紙を添えてみました。
DSC_2276.jpg
ムフフ(笑)
年甲斐もなくこういうのは楽しい(笑)
それにしても15年・・・
早かったなぁ~!!
結婚前の付き合いは長かったけど、まだまだ主人の事を知らない部分もかなりあって結婚してから幾度も幾度もケンカしたなぁ~
もう無理!!なんて思った事も何度あった事か・・・
子育ても思うように手伝ってもらえず何度涙した事か・・・

あれから十数年。
和哉・ミオ・アツトと愛する我が子達の成長に私達夫婦も沢山の事を学ばせてもらい成長させてもらったように思います。
あれだけ自己中心的な考えでいつも家を空けがちだった主人も人が変わるように「家庭が第一」と言ってくれるようにもなりました。
人ってこんなにも変われるんだな~と主人には尊敬です
な~んて良い事ばかり書いてるようですが、実際はよくケンカもするしお互い意見が合わず腹の立つ事もありますが、白髪にシワにシミが増す分愛情ももっともっと増えていくといいなと思います
なんだかんだ言っても昔と変わらず今も大好きな主人とこれからもあ~だこ~だと言い合いながら仲良くやっていきたいな


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2188-f38841ca

 | HOME |