火曜日クラス@今月ラストのレッスン!

2015-05-26 (Tue) 15:10[ 編集 ]
今日も夏日のような暑い天候ですね
レッスンに来て下さる方も半袖姿のお友達もかなり多くなっております。
しっかり日焼け対策をママも、そしてお子さんにもなされてる方もおられますが見習わなくては!

レッスンでは本日もエアコンを稼働させて行いましたが、水分補給もレッスン途中にも取って頂けるよう声かけしております。
・・・まだ5月なんですがね・・・。
まるで夏到来のような感じですよね
体調崩さないよう元気に過ごしていきたいものです!

Kくん 、お野菜のぺったん、見つけた途端にすぐ前に来てくれるほど夢中になっていましたよ♪
Sちゃん、今日はパパも一緒にレッスンに来て下さいましたが、おさんぽもパパと一緒だったね♪
Tくん、ぶんぶんぶんのポンポンダンスの最後の掛け声、“ヤ~!!”とママと一緒に手を挙げてできたね♪
Mちゃん、ママにあげ~よ!ハイ!とカラーボードをママに渡してあげる事ができたね~♪ヤッタ!
いち

Rちゃん、おさんぽの時のチュチュちゃんステップ、ほっぺに指当てて可愛く上手にできてたね♪
Mちゃん、ボールのカリキュラム、段々流れにも慣れてお隣へ“ハイッ”と渡せるようなったね♪
Aちゃん、今日はちょっぴり緊張した表情だったAちゃんですが、おへんじでは可愛くは~あ~いできたね♪
Yちゃん、今日はとってもリズムにノリノリだったYちゃん、あんよも上手にステップ取れてたね♪
に

今日もみんなとってもよく頑張ってレッスンできました
次回は6月に入ってのレッスンになります!
6月はお絵かきリトミックがありますので自由画帳やクレヨン(クレパス)レジャーシートなどの用意をよろしくお願い致しますね!
※自由画帳は一冊目はこちらでプレゼント致します


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2191-972049c2

 | HOME |