笑顔はやっぱり嬉しいな♪@緑町教室

2015-05-26 (Tue) 15:17[ 編集 ]
11時からのベビークラスのレッスンではお休みの方がわりと多く今日はゆったり人数でのレッスンとなりました。
先週とっても久し振りに来てくれたKちゃん、かなり緊張した表情だったのですが、今日は笑顔で楽しんでくれてる様子も見られましたよ♪ホッ
DSC_2305.jpg

おへんじでは声出して返してくれてるようなとてもタイミング良がかったり、ちょちちょちと両手で反応できた時にはママ達にみんなに喜んでもらえたね
DSC_2310.jpg

レッスン途中授乳タイムが入り、お顔が見えない状態にも関わらずカラーボードを片手に持ってしっかりトントンとリズムにノってたHくん、最高だったね
DSC_2308.jpg

そしてMちゃんもとっても久しぶりにレッスン来て下さって嬉しかった~♪
最初は私の存在を再認識するようなガン見だったMちゃんですが、最後には笑顔で寄って来てくれこれまた嬉しかった~
DSC_2304.jpg

みんなの笑顔が見られるとほんと嬉しくなりますね~
今日もみんなありがとうございました
今日お休みされたお友達も次回はみなさん揃うといいな!
体調崩されてる方も早く良くなられますよにお大事になさってください


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2192-5cb6599f

 | HOME |