仲良く楽しみながらレッスン♪@引野教室

2015-05-27 (Wed) 16:14[ 編集 ]
今日は引野教室でしたが体験のお友達も含めてのレッスンでした♪
引野教室でのレッスンをスタートして下さってまだ間もない方々も仲良くなられたお友達やママ達の姿も見られるようになりました
レッスン帰りにお友達同士で手を繋いでいる姿が今日も見られホッコリした気持ちになりましたねぇ
レッスンも楽しみながら取り組んでくれる姿も見られ毎回私も楽しまさせて頂いてます

Hくん、はじまりの曲ではママと向かい合って踊り合ってる姿がとても良かったね♪
Hちゃん、今日のおさんぽも輪の中心で笑顔いっぱい楽しんでくれたね♪
Hくん、ポンポンダンスでは両手をクロスさせてオリジナルダンスをめいいっぱい踊ってたね♪
Sくん、ちょっぴり難しいテンポの手拍子、一生懸命な表情でしっかりやってる姿にジ~ンだったよ!
いち

Wちゃん、ボールを隣のお友達にあげる時、首をしっかり相手に向けて渡す姿、完璧だったよ!
Kちゃん、体験に来てくれた隣のお友達を意識して笑顔を見せてあげる余裕も出てきたね♪
Kくん、カラーボードでリズム取ったり、ママにどうぞハイッ!と渡す事ができたね♪
に

そして体験に来て下さったHくんとFちゃん。
今日はちょっぴり人数も多かったのですが、また良かったら遊びにいらしてくださいね
さん

引野教室のレッスンも今日が5月ラストでした!
次回来月はお絵かきリトミックですよ~
初めてお絵かきリトミックを体験されるお友達も多いのですがお楽しみにでっす♪
自由画帳(初めての方はプレゼントします)・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2193-6db81a75

 | HOME |