ベビーも自分でリズムを取れるようになってます♪

2015-05-27 (Wed) 16:18[ 編集 ]
続いて11時~のベビークラスでは振替のお友達も含めてのレッスンでした
そのお友達のYちゃん、いつもと違ったメンバーや場所でのレッスンでしたがYちゃんの笑顔はいつもと一緒
ニ~ッと最高に可愛いスマイルを何度も見せてくれましたよ♪
DSC_2330.jpg

レッスン前には涙も見られたMちゃん。
ママもちょっぴり心配されていましたが、レッスンでは全く涙もなくとても楽しんで笑顔もいっぱい見せてくれました~
ポンポンやタンバリンも力入れて振って喜んでくれたねぇ♪
DSC_2328.jpg

レッスン前までネンネされていたというMちゃん、いざレッスンスタートすると眠気も吹っ飛び元気に!
カラーボードを持ってトントンとリズム取ったり、タンバリンもトントンとたたけてる姿見て感動でした~
DSC_2329.jpg

段々自分でリズムを取る事ができるようになってきているみんな!
そんな可愛いお友達の成長に母心のように感動しちゃってます
DSC_2331.jpg

そして・・・レッスンが終わると敷いていたジョイントマットを自ら剥がしてくれたYちゃん。
いつものお手伝いが習慣となってるようでしたねぇ!
結局皆さんにもマットをお片付け手伝ってもらう事になっちゃいましたが本当にありがとうございました
次回来週は6月に入ってますのでまた新しいお歌も導入されます♪
お楽しみにで~す


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2194-7d50d169

 | HOME |