神辺夕日カフェに行ってきました

2015-05-30 (Sat) 23:28[ 編集 ]
昨日午後からは元生徒さん?いや、すでにお友達?の友人と神辺 夕日カフェに行ってきました♪
yuuhi_2015053023080537d.jpg
以前から行ってみたな~と思っていた場所。
以前ここはIZUCHO CAFEさんが経営されていた場所。
そしてそちらではランチ付きのベビーマッサージ体験会も開かせて頂いていた場所。
ひさっしぶりに同じ場所に足を運び、外観は以前のIZUCHOさんとあまり変わりはないように感じ、懐かしさでいっぱいでした

注文したのは極上パンケーキ
 1432886889233.jpg1432886881901.jpg
始めて食べる感覚のふわっっっふわのパンケーキに感動
ドリンクのアイスカフェモカ、これかなり私好みで美味しかった~

昨日ご一緒した友人とは始めてプライベートでゆっくりお会いしたのですが、いつも利用している美容室(アフェクト)で偶然入店が同時になり、
「あ~~~!!!おおお~~~!!!お久しぶり~!!!」
なんている再会から~の昨日のカフェ行き決行でした(笑)
ただお茶しに行った訳ではなく、お仕事の相談が大前提なんですけどね

今度は隣に隣接されているお蕎麦屋さんにも行ってみなくちゃ♪
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2198-e496e55b

 | HOME |