合図はイエ~イ!@プライベートリトミック

2015-06-05 (Fri) 15:29[ 編集 ]
午後からはSくんのプライベートリトミックレッスンでした♪
ちょっぴり咳き込みが酷くなっていたにも関わらず楽しみにしてくれてるレッスンには来てくださいました。
時折むせて辛そうにしながらもリズムとっているSくんの姿に母心でしょうか、ウルっときそうでしたねぇ

前回のレッスンでひとつのカリキュラムが終わる毎に、
「イエ~イ
と親指立てて頑張りを共感し合ったのですが、今日もひとつ終わる毎に“イエ~イ”とやってくれたSくん♪
DSC_2405.jpg
上のお写真の左下にぼやけて写っているのは私の親指です

DSC_2407.jpg
お絵描きリトミック後もスムーズにお片付けできましたよ
ヤッタ!!
今日のレッスンもほんとうによく頑張ってくれたと思います!

いっぱい頑張ったので体調が悪化しなければいいにですが、また来週元気にお会いできますように!
また楽しみに待ってるよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2206-97490d60

 | HOME |