リトミックレッスン@引野教室

2015-06-10 (Wed) 18:58[ 編集 ]
久しぶりに今日は良いお天気でしたね
今日はカラッとお洗濯が乾きました!
さぁそんなお天気の中、今日は引野教室でのリトミックレッスン♪
今月のカリキュラムのお絵描きリトミック、みんなママと一緒に楽しんでくれてる姿、一生懸命描いてる姿、描けた事に喜びを感じてる笑顔!
今日もお友達の様々な様子を見ることができました

★ママにトントンと背中にリズムを伝えてもらいながら画用紙にもトントンと描く事ができたHくん♪
★お家でもリンゴの絵を描く練習をしてきてくれたというSくん、今日も上手に描けてたよね~!
★音に合わせてトントン・・・と力強く一生懸命集中しながらクレヨンでトントンしてくれたHくん♪
★今月新しくなった手あそびのお歌、もう覚えてくれたようで一緒に振りをしてくれたKちゃん♪
に

★今日も体験のお友達と一緒に来てくれたHちゃん、お友達を意識しながら腕いっぱい振ってスタートの踊りだったね!
★初めてのお絵描きリトミック体験、一人でも上手にりんごを描く事ができていたFちゃん♪
これからみんなの仲間になってレッスンしてくれる事になりました~!よろしくお願いしますね♪
★色使いのとてもきれいなクレヨンでトントン・・・とママと一緒に描いてくれていたWちゃん♪
そのWちゃん、今日はママとお揃いのお洋服でレッスンに来てくれたのですが、もうね~ママもWちゃんも可愛すぎです!!
iti_20150610185608a5d.jpg
私もこんなお揃いの服来て歩いてみたかったなぁ。。。

今日のレッスンもみんなよく頑張ってくれました
また次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますね~♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2211-7f00dfa3

 | HOME |