新しい仲間が増えました♪@ベビークラス

2015-06-10 (Wed) 19:01[ 編集 ]
11時~はベビークラスのレッスン♪

先週体験に来て下さったKくんがご入会してくださる事になりました
ママのお仕事復帰が間近なのでちょっとの期間にはなりますが、これからどうぞよろしくお願いしますね!
DSC_2463.jpg

そしてとっても久しぶりに来て下さったAくん!
久しぶりに見ると髪もカットされて随分お兄ちゃんらしくなってました~
はじまりのお歌を私が歌いだすとニコ~っと笑顔を見せて反応してくれましたよ♪
DSC_2466.jpg

レッスン中にあんよでたっちを見せてくれ、ママは勿論みんなで感動を分かち合わせてもらったMちゃん
今日も手拍子して反応してくれたり可愛らしい動きもたくさん見せてくれましたよ♪
DSC_2467.jpg

先週から引き続きお休みのお友達もおられますが、まだ風邪ひきさんが多いですね
そして今週に入って手足口病になられるお友達もちらほら聞かれるようになりました
寒暖の差もあったりで、大人の方も体が思うようについていきにくかったりもしますし、ゆっくり休めれる時にはお子さんと休んだり、無理せずお過ごし下さいね。
また来週のレッスンでは元気にみなさんにお会いできますように


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2212-8776a0c0

 | HOME |