初めて描けたお絵描きリトミック!

2015-06-13 (Sat) 08:35[ 編集 ]
昨日の午後からはSくんのプライベートレッスン!
ここのところ毎回ものすごい頑張りを見せてくれるようになっています
ちょっぴり恥ずかしそうにして少し離れた距離で手あそびなどをチラ見しているSくんだったのですが、帰宅されてママから・・・
「買い物中のカートの上でたまごたまごの手あそびを振り付けでやってくれたんですよ~!今日はこの歌の時には窓際に座ってそんなにこちらを見ていなかったように思いましたが見てたんだ~!聞いてたんだ~!と嬉しくなりました!」
と連絡を下さったSくんママ
あまりに嬉しくてこうやって連絡を下さったのですが、私もうれしー

また今月のお絵描きリトミック。
今日初めてりんごの絵も描けたんですよね!
DSC_2472.jpg
DSC_2473.jpg
ママも私も感動で本当に嬉しくて嬉しくて

リトミック大好きなSくん、どんどん吸収してくれながらどんどん自信もつけていってます!
Sくん、大花まるです
また次回レッスンも楽しみに待ってるよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2215-d845018c

 | HOME |