みんな揃ってごあいさつできました!

2015-06-16 (Tue) 15:07[ 編集 ]
11時~のベビークラスのレッスン♪
はじまりと終わりのごあいさつをみんな揃って上手にする事ができましたよ
かわいらしくお辞儀をしてくれる姿は本当可愛くてたまらないものですね~

Yちゃん、ちょっぴり輪から離れていたものの、ごあいさつの時にはきちんと戻って来て丁寧にしてくれましたよ♪
DSC_2487.jpg

フラッシュカードやおはなしリトミックではジ~っと集中して見入ってくれたYくん!
DSC_2489.jpg

キャラクターのカードを並べるとじ~っとカードを見比べっこしてくれていたKちゃん♪
DSC_2484.jpg

フラッシュカードが始まろうとすると寄ってきてリクエストするかの如く選んでくれたRくん♪
DSC_2486.jpg

タンバリンをたたいて見せると一緒になってトントンと真似てたたいてくれたMちゃん♪
DSC_2491.jpg

そして今日は体験のお友達も来てくださいました。
初めてのリトミックでしたが、拍手したり“ハイッ”と手をあげてくれたり反応の良かったRくんでした♪
また良かったら遊びにいらしてくださいね!

※今月は5週目となる30日は緑町教室レッスンはお休みになります。
お間違いのないようよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2218-50679259

 | HOME |