ベビーリトミックレッスン@引野教室

2015-06-17 (Wed) 16:22[ 編集 ]
ベビークラスもお熱でお休みのお友達がおられたんですよね
先日ご入会を決めて下さり、今日からいよいよレッスンスタートだったKくん。
楽しみにしてたのに残念です・・・とママから連絡を頂いたのですが、どうぞお大事になさってくださいね

元気に来て下さったお友達の様子は。。。

おへんじではお手てを“ハイッ”と挙げて反応してくれたMちゃん!
他のママ達にも褒めてもらえたねぇ~
DSC_2506.jpg

微笑みながらおへんじで反応してくれたMちゃん
今日もお気に入りのポンポンをスタートから持って振ってくれたね♪
DSC_2502.jpg

笑顔満載なAくん
時折ジ~っと集中して見入ってくれたり元気に動いたり、たっくさん楽しませてくれましたよ♪
DSC_2505.jpg

帰る間際に今日も機転利かせてお片付けを手伝って下さったママ達
と~っても助かりました~!いつもありがとうございます
さぁ今月の引野教室レッスンは次回がラストとなります。
早いな・・・
10時~11時~とどちらのクラスもみんな元気に揃いますように!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2220-43f9911a

 | HOME |