リトミック初体験!@自宅教室

2015-06-17 (Wed) 21:30[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミック体験にSくんとママがお越し下さいました。
とっても朗らかで明るいSくんママ♪
思わず保育士さんですか?なんて聞いてしまうほどSくんに対する接し方など抜群だったんですよね
最初はちょっぴり緊張もあってか周りをキョロキョロしていたSくんですが、リトミックの音楽が聴こえ出すと体を揺らして反応してくれたり、拍手もしてくれましたよ♪
DSC_2508.jpg

「一緒に楽しみながら音って良いな!!もっと聞きたいな!!と思えるような空間はないだろうかと思い探しているところこちらにたどり着きました」
と以前メールを下さっていたSくんママ。
そう!リトピュアのリトミックは乳幼児期に大切な聴こうとする力を楽しみながら育てていくことができます
音楽的な要素を培うだけでなく、その子その子の個性を伸ばしながら感性豊かな人間となれるよう、私もできる限りの手助けをみなさんに行っていきたいと思っています


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2221-16d7e0bd

 | HOME |