愛情感じながらベビーマッサージ

2015-06-18 (Thu) 17:36[ 編集 ]
今日は自宅教室にてベビーマッサージの体験でした。
お越しくださったのはもうすぐ4ヶ月になるYちゃん&ママ♪
「ここどこかな??」
と言わんばかりな様子で辺りをジ~っと眺めまわしていたYちゃんでした
いつもは朝寝するのだけど、今日に限ってお家で寝なかったという事もあってか、マッサージ中盤辺りから眠たいモードに
DSC_2510.jpg
という事で体勢をママのお膝に抱っこ状態に変えて行っていきました♪
DSC_2512.jpg

今日は初めてのマッサージだったとの事ですが、ママも一緒にしっかり歌って下さったり、
「この体勢でいけんかったら泣いてもいいからね~
というママのYちゃんへの温かく優しい声かけに母の愛情をグッと感じさせてもらう事ができましたねぇ

レッスン後あっという間に夢の中へ。。。だったYちゃん
その間、ママとはたっぷりお話しさせてもらう事ができたのですが、思わず涙をホロリと流してしまうほど我が子を通した濃いお話しもさせて頂く事ができました
我が子を思う母の熱い思いはみな一緒なんだな~と改めて感じさせて頂く事ができました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね
今日一緒に参加予定だったKちゃんもまたご一緒できたらいいな♪
母達のあつ~いトークが盛り上がりそうな予感


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2222-bdb7406a

 | HOME |