みどり保育園にてベビーマッサージ体験

2015-06-19 (Fri) 09:45[ 編集 ]
昨日午後からはみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験会でした。
昨日も一日雨だったので、支援に遊びに来られる方も少ないかな~と思っておりましたが、沢山の親子さんが遊びに来て下さいました
特に第一部ではお部屋いっぱいの親子さんで熱気もムンムン!
みどり
ベビーちゃん同士でたわむれて遊んでる姿も見られたり、元気に声出して発声練習しているベビちゃんも多かったですねぇ♪

そして第二部ではゆったり人数でベビーマッサージ♪
みどどり
なんと!支援活動初?!みんな泣かずにマッサージ全てできたんですよね~
以前はとにかく涙・涙だったようなお友達も昨日はマッサージ中にも笑顔を何度も見せてくれたり!
いや~成長を感じさせられましたねぇ♪

お足元の悪い中にも関わらず沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました
次回来月のベビーマッサージ体験は7月9日(木)になります。
・13時~/6~12ヶ月の赤ちゃん対象
・14時~/2~6ヶ月の赤ちゃん対象
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2223-c28394de

 | HOME |