子供たちの伸び力はすごいです!

2015-06-23 (Tue) 14:37[ 編集 ]
今日は緑町教室レッスンday♪
久10時~クラスはしぶりにみんな出席でのレッスンとなりました
DSC_2544.jpg
DSC_2540.jpg

とても上手にクレヨンを握ってトントンと集中して描けていたEくん♪
せんせい~!と大きな声でおへんじリトミックで声かけてくれたTくん♪
ポンポン握ってワァ~!っととっても喜んでくれていたMちゃん♪
フラッシュカード時にKくん自分のカードを持ってアピールしに来てくれました♪
いち

Mちゃんもしっかり集中してお絵描きリトミック頑張ってくれましたよ♪
大きな声で“あ~か!あ~お!”と張り切って言う事ができたAちゃん♪
お姉ちゃんと並んで一緒にクレヨンで頑張ってお絵描きできていたYちゃん♪
Rちゃんもギュッとクレヨン握って力いっぱいトントン・・・と描く事ができてたね♪
ここのところ顔つきがグンと引き締まってやる気満々の姿を発揮してくれるSちゃん♪
に

いつもみなさんにコメントなど記入していただいてるリトピュアの出席ノート。
このノートを通してママのお子さんに対する気持ちやお子さんの普段お家での様子なども知る事ができるんですよね
「毎日できる事が増えていて驚かされます」
とコメント下さっていたママもおられましたが、みんな本当よく吸収してくれてるんですよね~!
子供の伸び力って本当すごい
子供たちの無限の力を引き伸ばしていけるよう、私も指導していく講師としてもっともっと頑張っていきたいと思います


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2226-6a883906

 | HOME |