いないっいないっば~!!@緑町教室

2015-06-23 (Tue) 14:47[ 編集 ]
11時~のベビークラスは振替られる方やお休みの方が多く、とてもゆったりな人数でのレッスンとなりました。

カラーボードを両手に持つなり
「いないいないばぁ~!」とかわいくやって見せてくれたYちゃん♪
手あそびの「だっこ」のお歌もよく覚えてて一緒に歌ってくれて感動でした~
にに

今日もママの抱っこでねんね状態でやってきてくれたHくん
はじまりのお歌辺りに何度も目が開くものの睡魔と格闘。。。
音階あそびでママに大胆に体を動かしてもらえてお目目パッチリ笑顔になりました♪
DSC_2556.jpg

そして今日がひとまずラストレッスンとなられたRくん。
来月からママがお仕事復帰されるのですよね
いつも力いっぱい腕振ってリズムにのってくれたり笑顔も沢山見せてくれたRくん!
またママのお仕事がお休みの時には是非是非いらして下さいね!!
待ってますよ~
DSC_2554.jpg

※来週30日は5週目に辺りますので緑町教室レッスンはお休みになります。
次回は7月7日~になりますのでお間違いのないようよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2227-4dd5896a

 | HOME |