大胆な動きで笑顔!@引野教室

2015-06-24 (Wed) 14:18[ 編集 ]
引野教室ベビークラスのレッスン♪
お休みのお友達がおられたり振替のお友達もおられたり、またいつもと違ったメンバーでのレッスンとなりました。
iti_20150624141748908.jpg

ベビークラスの音階あそび
今月はママに抱っこしてもらった状態で音階の高低差を抱き方で表現していきましたよ
大胆な動きに笑顔でとっても喜んでくれたKちゃん♪
やっぱり大きな動きは楽しさも倍増ですね~
DSC_2564_20150624141537ccc.jpg

Kくんもママにだっこしてもらってのおさんぽ、大喜びだったんですよね~
嬉しそうに私の方へ指差して喜んでくれていましたよ♪
DSC_2563.jpg

今日はカラーボードが常に近くにあって触れてくれていたMちゃん♪
さよならのお歌の時にも両手に持ってしてくれました
DSC_2565.jpg

今日はおへんじリトミックの時にママにも行って頭なでなでなんてしていきましたが、妙に照れてるママ達が可愛かったなぁ
またやっていきま~す
引野教室の6月レッスンは今日がラストでした。
また来月、今日お休みされたお友達も元気になって来てくれますように!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2229-321f660f

 | HOME |