西部市民センターにてリトミックあそびの会

2015-06-25 (Thu) 16:01[ 編集 ]
毎月一度開催している西部市民センターでのリトミックあそびの会を本日開催致しました♪
「先生今日もお疲れ様でした・・・」
と予約メールを下さる内容に暖かいメッセージを添えて下さるステキなママがおられたり、市民センター付近を通ると「せんせい!!」とリトミックを思い出して私の事を発してくれるお友達がおられたり・・・♪
ちょっぴり距離のある会場ではありますが、毎回皆さんにお会いでいるのがと~っても楽しみなんですよね

今日は体験のお友達も含めてのレッスンでした
初めてのリトミックでしたが、おしりでリズムを取りながら楽しんでくれていたKちゃん♪
初めて手にするカラーボード、私と同じ色のものをサッと選ぶ事ができていたTくん♪
いち
また良かったら是非遊びにいらして下さいね

そして毎回参加してくださっているお友達の様子は。。。
「せんせ!!」と大きな声で呼んでくれたり、楽しそうにおさんぽもしてくれたMちゃん♪
クレヨンをギュッと握ってお絵描きをトントン・・・とリズムに合わせて描いてくれたHくん♪
手あそびではとっても嬉しそうにママの周りを飛ぶようにはしゃいで楽しんでくれたNちゃん♪
フラッシュカードではしっかり声にも出して言えたり、手あそびも上手にやってくれたKくん♪
に

今月も楽しくレッスンさせて頂くことができました
みなさんありがとうございました!
次回来月は7月23日(木)10時半~になります。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2230-2f158ae4

 | HOME |