お友達が良い刺激に!@リトミックレッスン

2015-06-27 (Sat) 14:52[ 編集 ]
今日は自宅教室のリトミックレッスンに元気いっぱいなげんきっず達が集合でした
おへんじリトミックではしっかりお腹から声出して言えたり、おさんぽでがキャッキャッ言いながら喜んでしてくれたり♪
私も楽しかったぁ

おさんぽのキメポーズ、素早く反応できたりポーズもきまっていたYくん♪
DSC_2584.jpg

お絵描きリトミックの傘、もう一人で完璧!大きく筆圧もしっかり描けたYちゃん♪
DSC_2582.jpg

動きの活発になってきたKちゃん、楽しい!という表現も大きくできるようになったね♪
DSC_2578.jpg

フラッシュカードではとても大きな声で一生懸命頑張って言ってくれたSくん♪

DSC_2579.jpg
お友達がとても良い刺激にもなったようで、張り切っている姿や楽しそうにしている姿、集中して一生懸命な姿、40分間のレッスンの中で子供たちの様々な姿を見る事ができました
次回は7月に入ってのレッスンになります!
また元気に来てくださいね~♪
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2232-94cd02d3

 | HOME |