7月!アクシデントありの滑り出だし。。。

2015-07-01 (Wed) 13:58[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした。
お休みの連絡がないのになぜかお休みさんが目立った本日のレッスン。。。

???

年度当初あらかじめ配布していたレッスンスケジュールのカレンダー記入ミスが(泣)
お休みされました方、本当に申し訳ありませんでした
こちらのミスにも関わらずみなさんとっても優しいお声をかけて頂いてありがたかったです
今月の29日(水)にレッスンを行いますのでご了承くださいませ

そして予定通りレッスンに参加下さったお友達の様子は。。。
お気に入りのチュチュちゃんカードを首にかけてチュチュチュ・・・かわいくステップができたSくん♪
DSC_2595.jpg

バルーンが登場するとちょっぴりご機嫌斜めだった表情がパッと笑顔になってくれたKちゃん♪
DSC_2596.jpg

ひとつのカリキュラムが終わるごとにものすごい笑顔で反応してみせてくれたHちゃん♪
DSC_2592.jpg

はじまりのお歌やさよならのお歌、一緒に歌いながら体も動かしてバッチリやってくれたKくん♪
DSC_2593.jpg

11時~のベビークラスのKくん♪
ママや私の動きをジ~っと観察して一緒に腕振ってくれたり、大胆な動きではものすごい喜んでくれたね♪
DSC_2600.jpg

7月しょっぱなのレッスンから私のミスでアクシデントありの滑り出だしでしたが、次回来週はみなさん揃いますように
今年も半分の折り返し地点。
「気を引き締めよ!」
と警告されてるかのような思いで、また半年張り切って参りますのでよろしくお願い致します!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2237-9d2865f8

 | HOME |