ふれあいヨガ&リズムあそび開催@子育て支援

2015-07-03 (Fri) 15:35[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援活動おでかけ保育day。
おでかけ保育はみどり保育園内ではなく会場を変えての開催で、毎回神辺中央コミュニティーセンターで行っています♪
第一部のベビーちゃん対象の部は今月も沢山の方にご参加頂きました
itibu_20150703153409c27.jpg
中には昨日開催した教室に参加下さっていた方や三番目のお子さんを出産されて久しぶりにお会いできた方もおられたんですよね♪
本当に本当に嬉しいやら有難いやらですね

そして第二部の方は1歳以上のお友達対象。
nibu_20150703153410e31.jpg
今日はママ達にもしっかり楽しんで頂く内容を盛り込んでみましたが、一番私が楽しんでしまったかも(笑)
かえるのうたをみなさんで輪唱して歌ってみましたが、ママ達お歌がとっても上手!!
輪唱なんてやったのは何十年ぶりかしら??
一日限りのママさんコーラス部ができちゃいました♪

来月は何を取り入れていこうかな。。。
みなさんに喜んで頂ける様子を思い浮かべながら案を練っていきたいと思います!
次回来月8月はお盆もありますのでいつもと週が変更して8月20日(金)の開催です。
★一部/10時~0歳さん対象
★二部/10時45分~1歳さん対象

ご予約は不要ですので良かったら気分転換にふらりと遊びにいらしてみてくださいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2239-a7921e7a

 | HOME |