できる事が増えて感動!感動!

2015-07-04 (Sat) 08:00[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室でのプライベートリトミックレッスンでした♪
今月初めてのてあそびの歌やハードな動きのポンポンダンスはちょっぴり刺激的だったのか固まってしまったSくん。
その後の先月からの引き続きの曲が始まると得意気な表情で一緒にやってくれました!
タンバリンの時なんて誰も歌ってたたく事はなかった「茶摘み」の曲を一緒に歌いながらたたいてくれたんですよねー!!
これにはビックリ感動でした
そして今までの中でいっちばん大きな声で言えたフラッシュカード!
はっきりとした声で張り切って言ってくれるSくんにまたまた感動でしたねぇ
キャラクターのカードでのリズム打ちもママと一緒に“わんちゅちゅわん!”できたね!
DSC_2614.jpg
DSC_2617.jpg
できる事がたくさん増えてきているSくんは“リトミックが本当大好き!”という思いがレッスン中にもよ~く伝わってきますよ
感動しっぱなしのレッスン、また次回レッスンも楽しみに待ってますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2240-f76ec0ef

 | HOME |