週明けパワフルにリトミックレッスン!

2015-07-06 (Mon) 13:27[ 編集 ]
今日は週明け!
自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
レッスンに来られる前から少々ご機嫌ななめモードだったお友達の涙場面もあり、元気満々に活発に動いてくれるお友達の姿もあり、様々な姿が見られるレッスンでした!

★はじまりのお歌と共に私の前に来て腕振って踊って見せてくれたKちゃん♪
★両手にポンポンもってふりふりかわいく振ってみせてくれたSちゃん♪
★フラッシュカード、ママに抱っこしてもらった状態でジ~と見入ってくれたYくん♪
★今日もMちゃん・Rちゃん二人並んでワンワンワン・・・などリズムを取ってくれましたよ♪
★久しぶりにお姉ちゃんのYちゃんと一緒に来てくれたYくん、パワフルに動いてくれましたよ♪

iti_201507061322242f5.jpg
今日はレッスン後、キラキラのセロファン紙を舞ったりさせて遊んでみました
catni.jpg
今日はレッスン途中に涙が出てしまうお友達もちらほらおられたりだったので、気分転換にちょっと違う遊びを用意♪
ワ~ッ
とみんなの表情が一気に明るくなり楽しそうに遊んでくれました♪
いつもはレッスンの後に用意する玩具は市販の物だったりするのですが、たまには違う遊びも良いものですね!

次回レッスンもみなさんよろしくお願いしますね



にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2241-3664452d

 | HOME |