会場が広くなりました!@引野教室

2015-07-08 (Wed) 16:11[ 編集 ]
今日は引野教室レッスン日!
今日から会場が今までより広い場所に移動してのレッスンとなり、みんなお友達ものびのびとレッスンする事ができました

★バルーンが登場すると「わぁ~!!」と声出して嬉しそうに反応してくれたHくん♪
★先月のお絵描きリトミックを気に入ってくれたSくん、今日もやりかったんだよね~
またお絵描きできるのを楽しみに待っててね!!
★フラッシュカードに影響されてか、なんと国旗の名前を60個ほど覚えているというWちゃん!!!
★おへんじリトミックでは見つめて手までギュッと握ってくれたOちゃん♪
★音楽が聴こえると自然に体をユラユラさせて反応してくれていたHちゃん♪
いち

★ポンポンダンスでは足をみ~ぎひだりと動かしながらとっても上手に踊れていたKくん♪
★お絵描きリトミックのおかげでか、やハートの絵が描けるようになったというFちゃん♪
★おさんぽでは音をよ~く聴いてねんねしたり止まったりバッチリ反応してくれていたKちゃん♪
★今日はちょっぴり眠たい様子だったHくん、最後の最後までよく頑張ってくれましたよ~♪
に
ポンポンダンスが今月からちょっぴりハードな動きになりましたが、先週の時よりもママ達の動きがよくなっていました~!!
私もまだちょっぴりぎこちなさが残る動きになってしまっておりますが、ノリノリで踊って楽しみたいと思います
ママ達ももっとも~っとノリノリで楽しんで一緒に踊っていきましょうね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2244-d7196480

 | HOME |