大胆な動きがとっても良い刺激!

2015-07-09 (Thu) 09:50[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてSくんのプライベートリトミックレッスンでした♪
先日体験に来て頂いたのですが、とても楽しそうに反応もしてくれていたSくんですが、
「是非これからもレッスンを続けてみたいです」
とママからご連絡を頂きました

おへんじでは最初は手をあげたり特に反応はなかったのですが、ママにおへんじのお手本としてSくんにやってみせてあげた直後、Sくんお手て挙げて反応
ママも一緒に大きな動きで踊ったり動いて下さるんですよね~
これは本当に大事な事なんですよね!
Sくんにとっても(私にとっても!!)良い刺激になっています
DSC_2669.jpg
レッスン後、40分間のカリキュラムを終え、疲れたかな~と思いきやとっても元気満々なSくん!
くすぐったり触れたりするととても喜んでくれるので私も調子になって思いきり遊んで楽しんじゃいました(笑)
また次回のレッスンも楽しみに待ってますよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2246-9725a595

 | HOME |