一生懸命真似て踊ってくれました♪

2015-07-11 (Sat) 22:55[ 編集 ]
今日も暑かったぁ。。。
昨夜から微熱のある息子アツト。
暑さと日頃の疲れとダブルできたようです
皆さまも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね

今月初めて踊るポンポンダンス、び~っくりするほど上手だったんですよね~
一生懸命真似ようとしてくれているその姿に心打たれちゃいました

音楽に合わせてユラユラ体を動かしてリズムにのってくれたYちゃん♪
ほ~んとうに可愛かったぁ
DSC_2691.jpg

ちょっぴり難しいポップコーンの曲に合わせてのスキップや腕&手の振り♪
一生懸命合わせて頑張ってくれたYくん♪
DSC_2692.jpg

ポンポンダンスは音に合わせて足をみ~ぎひだりと振ってくれたYちゃん♪
なかなかのリズム感だったね~!
DSC_2695.jpg

タンバリンを片手に高く持ってユラユラ~と鳴らしてくれたり、タイミングよくおへんじしてくれるかのように声出して反応してくれたKちゃん♪
DSC_2693.jpg

今日のレッスンは午前中私用の為に午後からのレッスンとさせて頂きました。
暑さピーク時でのレッスンだったにも関わらずみなさん笑顔で元気に来て下さいましてありがとうございました

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2249-7ade90ad

 | HOME |